のぞみ組✨

今日は、室内での様子をお伝えします😊

まずは絵の具遊びの様子です🌈

パレットに指をチョンチョンとして、フィンガーペイントを行いました!

 

 

パレットや紙の上で色の変化を楽しんだり、手全体でダイナミックに遊んだりしていましたよ👀✨

 

室内遊びでは、マグフォーマーやチェーン落としなどで黙々と遊んでいる子も👀!

 

お友だちとの関わりも増えています😊💕

🎵お・ま・け🎵

天気の良い日は、お友だちや先生と手を繋いで、お散歩を楽しんでいます🎶

 

大通りを走る働く車を見つけると、嬉しそうなのぞみ組さんです🚒🚌

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)