かける🌼3月No.2

この日はかけるさんのお部屋で過ごす最後の日でした!みんなで、使ったところを綺麗にしてお引越し🦆🦆🦆

新しいお部屋にワクワクな様子でした🤗

クラスのお楽しみ会では、一年間の製作をみて『あー!!これ覚えてる!』『楽しかったね!』と、お友だちとお話しながら思い出を振り返りました😄😆

〝テントウムシ家族の家”というゲームでは、どんどん小さくなるお家(新聞紙)に大盛り上がり!!

そして、楽しみにしていたカップケーキ作り🧁好きなジャムを選んで『美味しくなーれ』とおまじないもたっぷりです💕

この一年でお友だちとのやりとりが上手になり、外で遊ぶ時も関わり合いながら楽しむ姿が本当によく見られました!

力を合わせて協力したり、小さい子に優しく接したり、一回り大きく成長したかけるさん😊ステキなお兄さん・お姉さんになりましたね✨

これでブログも最終回です😭保護者の皆さんには、ご理解、ご協力をいただきまして本当にありがとうございました!

次はいよいよ年長さん!来年も思い切り楽しもうね😀✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)