つばさ組☆クレヨンワーク🖍

 

 

今回は、クレヨンワーク🖍の様子をお見せします(^O^)✨✨

 

2月は、雪だるまのワーク❕❕

子どもたちも「雪だるま⛄だ😆」と楽しみにしていました😊💕♪

「にっこりの顔~😊」「○○色の帽子❕」

「寒そうだから、マフラー描いてあげよ~✨」など

お話をしながら楽しんで描いていました😆🌈💕

お友だちと見せ合ってお話も…😊✨

「この子、可愛いよ~💕」なんて見せてくれたり♪

楽しそうに取り組んでいました😊❕❕✨

 

☆ お ま け ☆

 

英語の活動の様子です😊🎶

いつも元気いっぱい参加しています❕❕

最後は、みんながだいすき

『peek-a-boo(いないいないばあ)😆❕❕』

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)