のぞみ組🌷4月号①🌷

暖かい陽気と共に、のぞみ組での生活がスタートしました✨

新入園児のお友達も徐々に保育園での慣らし保育に慣れて笑顔を見せてくれることが増えてきました。

進級してきたお友達とも少しずつ一緒に関わる姿も見られます💕

初めて保育園の周辺にお散歩にも出掛けてきました。

近くの工事現場ではショベルカーが動いている様子に興味津々で釘付けでした👀✨

時間を忘れるくらい見入ってしまいそうです。

部屋ではトンネルやテントを使って、ニコニコ笑顔を見せてくれましたよ‼😊

お友だち同士、顔を覗き込んで遊ぶ姿も見られました。

たくさん遊んで、たくさん食べて、ぐっすり眠っていましたよ🙋

のぞみ組のお友達の様子をお知らせしていきたいと思います😊

1年間、宜しくお願い致します❣

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)