のぞみ🌼5月②🌼

5月も半ばになってきました。

園にもすっかり慣れ、涙が見られる事は殆どなくなってきました😄

今年は雨の多い5月ですが、晴れた日には戸外に出て散歩を楽しんだり、公園でかけっこをしたりしてのびのびと遊んでいます。

浦安公園や豊受神社等、園周辺の場所に出掛けて白粉花を摘んだり蟻やダンゴ虫、てんとう虫を見つけて観察したり触ろうとする姿が見られます😊

おやつを持って出掛ける遠足の日は残念ながら雨でしたが、部屋でゴザを引いてピクニックごっこをしながら、おやつを食べたり飲んだりしましたよ💕いつもと違う雰囲気に皆😊ニコニコ笑顔を見せてくれました。

英語教室、体操教室、リトミックも始まりました。表情からまだまだ少し緊張している様子がうかがえますが、少しずつ慣れて楽しんでいけたらと思います。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)