のぞみ🐸6月②🐸

そろそろ七夕の季節ですね!のぞみさんでは、笹飾りの製作をしましたよ~😊✨

紙をビリビリ!ぐしゃぐしゃ!!上手に指先を使って頑張りました!好きな色を破いたらペタペタ貼って完成です💮七夕で飾ったらお持ち帰りするので、ぜひ飾って見てください~✨

さてこちらは紫陽花づくり!!お散歩で沢山見かけるようになり、『あーじーさい!!』『・・さい!!』と子どもたちも真似して言ってくれたりします😄🐸♬

お部屋の紫陽花はスタンプをポンポン!

  

お散歩に行く前に、お庭にも行きました~♪

お兄さんお姉さんが大事に育てている夏野菜がぐんぐん伸びていて、みんなも興味津々で見ていました🥒🍅

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)