めばえ組🍉7月号②

 

梅雨が明けたと思ったらまたじめじめとした天気が続いていますね。

 

無理のない範囲で気温の低い日には少し戸外へ出て外気欲をしたり、水に触れて心地よさを感じこの夏を乗り越えていきたいと思います🌞🌈

 

今月の製作では、クレヨンを使いクラゲの製作を行いました🖍

初めてのクレヨンを手にした子どもたちはなんだろう?と不思議そうに見てみたり、

口に入れようとしてみたり、トントンと画用紙に色付けてみたりと

様々な姿が見られました✨

 

 

めばえ組のみんなは製作活動に意欲的なので今後もいろんなことに挑戦して作品を増やしていきたいと思います😊🎨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)