めばえ組🌻8月号②

 

蒸し暑い日がまだまだ続いていますね🌞

 

先日夏祭りで使用した内輪の製作の様子をお伝えします!

 

手形でカニを作りました🦀✨

久しぶりに手形を取りましたがみんな筆で手のひらに絵の具を塗っていく様子をじっと見つめいます👀✋

じーっ☺

 

 

 

 

 

ぺたんとすることにいやだ~と声を上げる子もいましたが、

素敵でかわいらしいカニさんが完成しましたよ💗

 

 

今月の製作ではひまわりを作りました🌻💛

 

ぷちぷちの付いたスタンプをぽんぽんし、ひまわりの模様を付けました❕❕

画用紙に色がついていく様子に気づき喜んでいましたよ🎶

 

厚い日々はまだ続くと思いますが、水遊びや氷に触れて心地よく過ごしていきたいと思います😊💖

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)