かける組 敬老の日・かけっこ・戸外あそび

≪敬老の日≫

指スタンプでポチポチ👇

お花を作りました( *´艸`)

意外とお花を作るのは難しかったみたいですが

ポチポチ楽しそうでした(⌒∇⌒)

 

 

下に手形を押して花束🌼の完成です🤩

15日に投函してきます( *´艸`)みんなの気持ちが届きますように★

≪戸外遊び≫

かくれんぼ中( *´艸`)⇩

  

見つけた👀✨

≪どんぐり探し≫

もう秋ですね🍁どんぐり沢山集めたよ💕

         

≪かけっこ遊び≫

2人組になってみんなで「よーいどん」の練習です🎵

線からつま先もでないようみんな気を付けています😊

よーいでポーズです💜

最後はみんなでかけっこです(⌒∇⌒)

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)