のぞみ🍄10月①

🍂10月になり、お散歩日和が増えてきました。

今回は公園に出かけた時の様子をお知らせしますね😊

公園では皆で『よーいどん❕』の合図でかけっこをしていますよ😊

みんな先生の所まで来て✋タッチや🤗ハグをしていますよ❣

今回の運動会ではお家の方と一緒にかけっこをしました😊

初めての場所だったのでどうなるか少し心配しましたが、皆それぞれかけっこを楽しんでいましたね💖

 

かけっこの後は 🍃何かあるかなーと🍂公園内を探検したり、かくれんぼをして楽しんでいますよ😊みんなで、『👀見ーつけた❕』とさがしていますよ😊

 

その次は、👣足つぼのコーナーの横にある柵に皆でぶら下がっていますよー👏

『何秒がんばれるかな❔』

最後は、沢山遊んで喉が渇いたので、皆で🍵お茶の時間です😋

お天気の良い日の一日でした🍂

これからも 🌤お天気の良い日は沢山散歩に出かけ楽しんでいきたいと思っています💖

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)