☆みのり組☆

寒い日が続くと思うと少し気温が高くなったり、、、

衣服調節が難しい毎日ですね😳

 

先日、みんなでハロウィンの壁面を作りました🎃

 

 

クレヨンで自由にお絵描きをして

仲良くやっていてかわいいですよね😻

「ぐるぐる描いて!」

「ここに描こうかな🤗」

「できた❕❕」

模造紙いっぱいにみんなで上手にお絵描きしてくれました✨

 

最後はみんなで絵の具をぬりぬり🖌

大きなはじき絵に挑戦♫

真剣に塗っています😁

全部塗り終えたら完成❕❕❕

Happy Halloween 🎃🦇🍬

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)