つばさ組 シャボン玉🌈

🌸つばさ組さんご進級おめでとうございます🌸

進級して初めてのシャボン玉の様子です🌈

『大きいシャボン玉を作るよー!!』と伝えると

『やった( *´艸`)』と大喜びのみんなです💕

手にシャボン玉を作る道具を持つと

『うわー❕❕もう一回』と大興奮🎵

その後はお花に水揚げ🌼✨

ぞうのじょうろを持ってみんな『お花大きくなぁれ🌷』

たくさんあげなきゃと優しい気持ちからたくさんあげすぎて

チューリップ開きました( *´艸`)(笑)

土に水をあげるとお花が🌹喜ぶよと伝えると土に一生懸命かけていました😁

これからお野菜を育てるので楽しみです💕

まだまだ緊張している子もいますが一年間たくさん楽しい思い出をつくっていきたいと思います( *´艸`)

おまけ

鯉のぼり製作の様子です🎏✨

   

絵の具で色付けしてのりでペタペタはりました♬

金太郎には顔を書いてもらいました💜

 

みんな『金太郎面白ーい』と笑ってました(笑)

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)