みのり組🌞7月

梅雨空から夏本番になってきましたね!みのりさんで初めての水遊び!キラキラ水面が光っている様子を見てワクワクしているみんなでした💗

「つめたーい!」「きもちいいねー!」と水に触れて楽しんだり、玩具を使って遊びました😆

魚釣りも人気で「みてーー!つれたー!!」と大喜び🐟またみんなで水遊びをしようね!!

 

こちらはきんぎょがにげたでお馴染みの金魚さん✨

ポンポンと色を付けたり混ぜてオリジナル”きんぎょがにげた”の完成です~🐟

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)