🎁8月誕生日会🎂

今日は8月の誕生日会🎂

今日は9人のお友だちのお祝いです💕

まずはインタビュー🎤✨

 

めばえさんは成長の様子をみんなに伝えました🤗

みんなの前でも元気いっぱいなめばえさんでした💖

のぞみさん。みのりさんのお友だちには何歳になったかと好きなものをききましたよ!ドキドキしながらも手で2歳、3歳とつくって年を教えてくれた子やインタビューに答えてくれた子がいました🎶

つばささんには何歳になったかと好きな食べ物を聞きました!

とっても元気いっぱいに答えていましたよ🤗

 

ひかりさんにはインタビューだけではなくお友だちからの質問にも答えてもらい

ました💕

 

次は先生やお友だちから誕生日カードをプレゼントです💕

『おめでとう!』『ありがとう🤗』ともらってとっても喜んでました( *´艸`)

子どもたちからは歌のプレゼント🎁先生からのプレゼント🎁は

『はだかの王様』のペープサートのお話です👏

真剣に聞きつつも、はだかの王様を見て笑っていました🤗

 

これからのみんなの成長も楽しみですね✨

お誕生日おめでとうございます😌💖

     

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)