かける組☆えんぴつワーク&遠足

 

今回は、えんぴつワーク✐と秋の遠足🍙に行った時の様子をお伝えします😊🌈

 

まずは、えんぴつワークの様子から👇

 

えんぴつの持ち方も上手になりました✨✨

いつもとっても賑やかなかける組の子どもたちですが、

ワークの時間は集中していてとっても静かです👀!!!

この日は、自分の名前にも挑戦!!

難しいかな?と思いましたが、お手本をよく見て書くことが出来ていましたよ✨

 

次は、秋の遠足の様子です👇

 

遠足のお楽しみは、なんといってもお弁当🍙の時間ですね😊💕!!!

公園に着いた瞬間からお弁当を楽しみにしていた子どもたちです🥰

みんなとっても嬉しそうでした🥰🥰

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)