みのり組 10月② 🐝🎵

今回は最近のモンテのお仕事の様子をご紹介したいと思います✨

新しいお仕事も増え、人気な教具は順番待ちが、、、(笑)

棚に戻されるとすぐにまた誰かの手元にいっています😆

集中しながら沢山のお仕事をこなしてくれます!!

 

 

「写真撮ってー!!📸」

と、先生がカメラを手に持っていると、、、

かわいいポーズで待ち構えています💖

おまけ(^^♪

電車連結して次の目的地に移動中(笑)

リトミックで集中する子どもたち。

バッタさんも触れたよ!!(*^-^*)

お兄さん、お姉さんに手を繋いでもらって嬉しそうです⭐

イメージしてキャラクターを描いてみたり、顔を描いてみたり上手になったよ!✨

また一緒に遊んでね💙

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)