🎄めばえ組 12月②🎄

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

4月に入園した子ども達もたくさんの面で成長した姿をみせてくれています😊

体の動かし方も活発になりお外遊びも楽しんでいます🎵

斜面もバランスを取りながら上手に登れるようになりました。

 

最近の流行り!?の「股のぞき」

反対側から顔を覗かれるのも楽しいみたいです😊

室内では風船の感触も楽しんでいます。

割れるという事をまだ知らない、怖いもの知らずの子どもたちです(笑)

シフォン布では「いないいないばあっ!」

 

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください🎍

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)