🌸かける組☆ひな祭り製作🎎🌸

 

3月3日は、ひな祭り🎎🌸でしたね!

今回は、ひな祭り会に向けての製作の様子をお見せします🤗💓

 

この日は、金色の折り紙をジャバラに折って屏風を作りました😊🎶

その日のお当番さんに名前を見ながら紙を配ってもらっています✨

ひな人形をのせる台には、マーカーで色をつけていきます🤗

顔は、クレヨンで描きました😊

男の子と女の子で髪の毛の量や髪形を変えていますね💕🎶

桃の花は、お花紙を丸めてつけましたよ😆🌸

トイレットペーパーの芯に

折り紙と千代紙を貼ってお着物を👘🎎

出来上がった作品をお家で飾ったよと教えてくれました🤗💓

みんなが元気に大きくなれます様に!!!

 

☆ お ま け ☆

 

クッキングの様子です😆🍕🎶

「楽しかった~!」「また作りたい!!」「お家で教える!」と

本当に楽しかったようです(*^^*)💕💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)