みのり組 3月🌟

今回はひな祭りの製作の様子を紹介します🌟

スポンジに絵の具をつけておひなさまとおだいりさまのお洋服に色を付けます✨

背景の扇も子どもたちがハサミで切ってくれました✂

髪の毛を自分でお顔に合わせてつけたり、

飾りを作ったり、

貼り付けまでしてもらいました🤗

じゃじゃーーん(*’▽’)完成です🌟

ひなまつりの歌も一生懸命歌いながら作っていて可愛かったですよ💛

おまけ✨

最近はおやつの後、自分でお片付けまで😄

イスもしまって、かっこよくお片付けしています✨

こちらはひかり組さんへのプレゼントづくり💖

「ひかりぐみさんには内緒ー!」とくすくすっとお話しながら作っていました🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)