みのり🍃6月①

今回は、5月22日にあった「春の遠足」について載せていきたいと思います😊

 

いつもお散歩へ行く時は、他のクラスのお姉さんお兄さんと手を繋いで歩いているのですが、みのり組だけで手を繋ぎ浦安公園まで歩きました✋

 

公園に着いてからは、朝おやつタイム⏱

朝の会をしてから、お茶とおやつを食べました。

みんな、正座になってお茶とおやつが配りやすいように、座ってくれました✨

 

 

おやつタイムが終わったら、芝生ゾーンに移動!!

「ならんでね~」と声をかけると、上手に並べる子が増えてきています😄

 

 

 

 

たくさん走って体を動かしたり、葉っぱを取ったり、ボール遊びをしたり、保育者に高い高いされて楽しそうな子ども達です、かわいいですね💖

 

 

疲れたようで、この日の午睡はすぐに眠ってしまう、みんなでした😉

お天気に恵まれ、良い思い出になりました🌟

 

ーENDー

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)