🎈6月誕生会🎂🎈

 

今日は、6月の誕生会がありました🤗🌈✨

6月は、4人のお友だちがお誕生日で前に!!

1人ずつインタビューに答えてもらいました🎤💕

 

のぞみ組さんのお友だちは、担任の先生に“好きな食べ物”と“好きな遊び”を聞きました🤗👂💕

みんなの前でもニコニコ🥰

 

かける組・ひかり組さんには、“好きな遊び”と“大きくなったら何になりたいか”を聞きました🤗✨

みんなしっかり堂々と答えてくれていました🌈!!

 

そして、大好きな先生・お友だちからカードとお歌のプレゼントを🥰🎶

とっても嬉しそうでした🥰🥰

 

そして、“折り紙さんの変身”のクイズをして折り紙が何になるかみんなで考えました🤗🌈✨

「折り紙さんの変身~!応援してね、変身~🎵」とお歌や振付も楽しそうに参加してくれていました🤗✨

お誕生日のお友だちにもヒントのお手伝いをしてもらい、盛り上がりました💕

最後は、みんなで何になるかな😌???

「キャベツ!!!」 「あれ?あおむしも🐛!」

“なんか出てきた!!!”

最後にもう一度、お誕生日おめでとう🥰🎂🎉

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)