みのり組★慣らし保育

今日で5日目の慣らし保育が終わりました。

初日は緊張気味なみのり組さん。

だんだん笑顔で登園してくれるお友だちが増えてきました♪

 

絵本や紙芝居が大好きです!

おもちゃ遊びでは「かーしーて!」「いーいーよ!」が

とても上手にできました♪

 

「手を合わせましょう!ご一緒に、いただきます!」

の挨拶も練習しています!!

みんなで食べると美味しいね♪

お帰りのお仕度は自分で出来るんだ~!!

先生にお手伝いをしてもらいながら少しずつ頑張っています☆

 

これからみのり組さんはどんなクラスになるのか楽しみです!

1年間よろしくお願いします。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)