☻のぞみ組 慣らし保育☻

ご入園おめでとうございます!!

保育園がスタートして8日がたちました。

少しづつ保育園にも慣れてきたお友だち♡

一緒に歌を歌ったり、手遊びをしたりと楽しく過ごしています♪

慣らし保育での様子をご紹介します★

 

初めての食事!!

スプーンにも自分たちで挑戦して食べています!

「おいしいね~」と話しながらニッコリ笑顔でたくさん食べていますよ!

 

初めてのお昼寝!!

初めてのお昼寝は少しゆったりと♫

これから慣れてたくさん眠れるようになるといいね☻

 

室内遊びの様子♫

お気に入りの車や絵本、型はめでたくさん遊んでいます🌷

お友だちと一緒に「ブーブ」と言いながら保育室中を走らせたりしています🚙

 

これからみんなで楽しいのぞみ組を作っていきたいと思います!

どんなクラスになるのか私たちも楽しみにしているのでこれから一年間よろしくお願い致します。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)