4月🌷誕生会

コロナウイルスによる自粛により、長い間お休みに入ってしまったり、また密を避けるために各クラス開催で行われました🍰!!

猫実保育園では3名のお友だちが、お誕生日でした✨

クラス、名前、何歳になったかのインタビュー🎤ちょっぴり緊張でドキドキ💕のお友だちもいましたが、大きいお友だちには “好きな食べ物“ や、“大きくなったら何になりたいか“ のインタビューも行いました 😊🎶

カードのプレゼント🎁をもらい、興味津々のお友だちや、手形や写真に『わ~🥰』と喜ぶお友だち🎵
 

みんなから誕生日のお歌のプレゼント🎶
『たんたんたんたんたんじょうび~♪』と元気いっぱい歌い、『お誕生日おめでとう❕❕』とお祝いしました👏!!

先生からのプレゼントは『まあるいたまご』のペープサート🥚
『ま~るいたまごがパチンと割れて…🎵』と一緒に歌いながら楽しんで参加していました(*^^*)♩

4月生まれのお友だち💛💙
🎉HAPPY BIRTHDAY🎉
素敵な1年になりますように⭐
 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)