⭐七夕会🎋

 

大変、お待たせ致しました!!!

7月3日の七夕会の様子です(^O^)⭐

 

 

めばえ組、のぞみ組のお友だちは

椅子に座ってゆっくりとお話を聞いたり、

めくりシアターの絵を

「あっ!」と言いながら指さしたりしていました♪

 

みのり組、つばさ組は一緒に『たなばた』の歌を歌ったり、

めくりシアターを見て「なんで織姫と彦星は会えなくなっちゃったの?」

などたくさん質問もしてくれました。

 

 

 

つばさ組のお友だちは近所の病院にも笹をプレゼントしてくれましたよ~❤

 

お友だちがみんなそろった初めての行事 素敵な作品がたくさんできたね★

次はどんな行事があるのかな?

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)