6月★お誕生日会🍰

 

4月5月に引き続き、密を避けるため、0・1歳クラス、2・3歳クラスに分かれ

6月のお誕生日会を行いました!

また、自粛中であったため、5月のお誕生日のお友だちも一緒に参加しました♪

ドキドキしながらも、嬉しそうな表情の子ども達😊

カードやお歌のプレゼントを貰うと、だんだん緊張もほぐれ、楽しむ様子が見られました。

 

先生からは、紙芝居「おおきく おおきく おおきくなあれ」のプレゼント🎁があり、

皆で声をそろえて「おおきくなあれ!」とおまじないをかけると…

わあ~!!大きくなった!!!💗

「いただきます!」「おいしいね~!」と素敵な笑顔を見せてくれました😊

 

5月・6月生まれのお友だちおめでとうございます!🎵

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)