つばさ組★浦安公園

木曜日は、浦安公園にお散歩に行きました🌈
公園に着くとめばえ組のお友だちを発見❕❕『いたー!』と端から端までみんなで走り🏃めばえ組さんのシートで少しひと休み(^^)ふれあい一緒に“はい!チーズ📸”

めばえ組のお友だちとバイバイ👋したあとは…
広ーい芝生広場で、ボール遊び🥎しっぽ取りゲームも楽しみました(*^^)v
 
 
先生のしっぽを背後から取ろうと忍び寄る子も…(笑)

たくさん走り回り、みんなも先生も“ゼーハー”💦…お茶休憩をしつつたっぷりと遊びました🎵😊

帰る前に、白い滑り台へ行きみんなで記念写真📷🌈
つばさ組では写真を撮るとき掛け声が…🐨

【先生】 『コアラの』と言ったら

【みんな】『マーチ!!!』と言って写真を撮っています📸✨


少しずつお当番活動もスタートし、お当番になったお友だちは張り切って行っています❕❕『私も…』、『ボクも…』と自分のお当番の日を楽しみにしているみんなです(^^)

来週はお天気になるかな~❔🌞
水遊びやお外遊び、たっぷり出来たらいいなと思います😄🎶

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)