めばえぐみ🎈

今回めばえ組さんは、保育園の中を大冒険!色んなお部屋におじゃましてきました😊✨

まずはみんなで事務所へGO!GO!

ちょっぴり緊張している子もいたけど、園長先生に抱っこしてもらい嬉しそうなみんなです💕

次はみんな初めての調理室🍳

トン!トン!トン!とノックも一緒に✨

「わぁぁ!かわいい~~!!」と調理の先生に言われてニコニコ笑顔を振りまくみんな💕お給食ありがとうございます!これから食べる子も、よろしくね🥄とお話してきました~(ら、なんと!!👇栄養士の先生も遊びに来てくれました!👇)

そしてお次はお二階へ!

階段は先生がついて一段一段しっかりと登ります!足と腕の力をしっかり使って上手にできました~

つばさ組さんでは竹とんぼ(牛乳パックでの手作り)を見せてもらい、みんなキラキラした目で追っていました!✨

みのり組さんでは熱烈歓迎!一緒に「できるかな」の体操もしてきましたよ🎵

初めての場所だったけど、みんな仲良くしてくれてとっても楽しかった様子!中には、帰りたくないと泣く子😢も!!

また今度遊びに行こうね~✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)