⭐みのり組 公園遊び⭐

天気の良い日も少しずつ増えてきたので、公園で遊んでいる様子を紹介します(^▽^)

まずは靴を頑張って履きます!

先生と一緒に少しずつ練習をしています🎵 おうちでもやってみてください⭐

公園に着くと大喜びのみんな!!

お友だちと順番を守って楽しく遊びました(^O^)

ブランコに乗ったり

すべり台をしたり

綱登りをしたりしました⭐

トンネルから「いぇ~い!」

ゆらゆら揺れる足元にドキドキ💖

高い所からも降りられるよ🎵

 

シャボン玉を追いかけたり🎈

先生とかけっこしたりしてたくさん体を動かしました!!

つばさ組のお兄さんお姉さんと手をつないで一緒に公園で遊んだよ!

つばさ組さん、ありがとう💙

また一緒に遊ぼうね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)