めばえぐみ🌻水遊び

今回は、お天気の良い日にお庭で水遊びをした様子をお届けします!!

最初は座って見ているだけの子も、先生やお友だちがお水を触りだすと興味を持って近づいてきました!

ペットボトルじょうろのお水に手を伸ばしてお水の感触を楽しむみんな👐✨

おもちゃに手を伸ばそうとしたり、バシャバシャお水を触ってみたり、

思い思いの遊び方でびっしょりになってもへっちゃらです!!

シートの上でも水を少し垂らしてピチャピチャ楽しむ様子も⭐

二人で見つめ合い、息を合わせてバシャバシャしていました!

お部屋に入ってこんなおまけも!

なんとクワガタさんとの触れ合い✨苦手そうな子もいましたが、勇敢にも手を伸ばしてにこにこしている子もいました😊

夏を感じて楽しむことが出来ました~!!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)