つばさ組💙フィンガーペインティング

先週は、フィンガーペインティングを行いました🌈
一人一つパレットを使い指に付けお絵かき🎨

最初は恐るおそるのみんなでしたが…

慣れてくると色んな色を使ったり

画用紙いっぱいに点々を行い『足跡だよー🐾』と教えてくれるお友だち🎶

慣れてくると立ち上がって行い始める子も🎨
 
画用紙の上で色を混ぜて『あ!みてー!○○いろなったー!』と色の変化を楽しむお友だちもいました😊🎵

そろそろおしまいにする~❔と聞くと…『まだー!!』と楽しんで行っていました🌈

明日はボディペインティングを行おうと思います!!
水着を着ることを楽しみにしているみんな👙✨
どんな反応をするのか楽しみです(*^^*)❢❢

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)