つばさ組💙図書館

今日は図書館へ本を借りに浦安市立中央図書館へお散歩に行きました📚
道中、金木犀を発見🌳みんなで「いいにお~い!!」とクンクン👃

図書館での約束を伝え、それぞれ好きな絵本を一冊選び借りてきました😊🎶目についた絵本を取って、『これにするー!』と即決する子、本のイラストを見たり紙芝居の棚を探す子…沢山の絵本にあれもこれも!!と興味津々のみんなでした🌈
選んだ本を持ってカウンターへ❕❕ドキドキ💕様子を見守っているみんなでした(^^)

少しだけ図書館の絵本を読んだり見たりしてのんびり過ごし📖
 
大型絵本【ぐりとぐらのおきゃくさま】をみんなでみて✨
 
『ありがとうございました!』のご挨拶をして浦安公園へ🌈
公園ではボール遊びや虫探し、芝生にゴロ~ンと寝転がってみたりと元気いっぱいたっぷり遊びました🎵



また図書館に絵本や図鑑を借りに行きたいと思います📚!!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)