めばえ⭐10月の製作

先週のめばえぐみさんの様子をお伝えします💛

10月の製作では、初めて道具を使い製作をおこないました🎵

タッパーに絵具が付いたスーパーボールを入れて…

シャカシャカと振ってみたり🎶

先生が説明すると真似をして転がす子もいました✨

みんなとても楽しそう!!

出来上がった作品は、こちらです↓

とてもきれいに出来あがりました( *´艸`)

さて、これがどの様になるかは、次回のブログでお伝えしますね。

おたのしみに~!!

 

今回のおまけです💕

歩けるお友だちは、先生と手を繋ぎお散歩に行けるようになりました。

歩くの大好き💛

自分で靴を準備してますよ。

みのりぐみのお友だちと手を繋ぎ散歩にも行きました(^O^)/

公園でも元気いっぱい!

沢山歩けるようになりました✨

この日は、園長先生も一緒です💕

『まてまて~』と追いかけっこもしたよ。

来週も沢山お散歩出来たら良いですね💖

めばえぐみでは、毎月季節の歌をうたっています。

今月は「どんぐりころころ」「やきいもグーチーパー」です🍠

ぜひ、ご家庭でも一緒に歌ってみて下さいね🎶

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)