かける🍂No.2🍂

ここ数日寒い日が急にきて、一気に秋が深まりましたね~!そんな中でも元気一杯のかける組さんです⭐

公園ではかけっこの練習に一生懸命!電車ごっこも大喜びでした~🚈夏の忘れ物も発見👀

お部屋では、みんなで集めた葉っぱでも遊びました😊

手やはさみで感触や音を楽しんだり、お皿に見立ててお料理を作ってみたり、それぞれの楽しみ方で遊びました!

🏳‍🌈おまけ🏳‍🌈

運動会を予定していた日は雨になってしまったけど、てるてる坊主でお空にお願い🌈✨

『晴れますように!お願いします!!』と願いを込めながら作り、飾ってからもお祈りしているみんなでした(笑)

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)