🏳‍🌈ミニミニ運動会🏳‍🌈

お天気も良くなり、待ちに待ったこの日を迎えられました!今回はハロウィン要素が満載の運動会です🎃みんなの頑張った様子をどうぞご覧ください!

まずはかける組の『はじまりのことば』からです😊

ディズニーNO.1 体操もバッチリ🌟いざ競技へ!!

最初は『かっけこ』です!小さいお友だちから大きいお友だちまで、みんな一生懸命に走れましたよ~👏

ここからはクラス競技です!

0歳・1歳*めばえ組・のぞみ組『トリックオアトリート』

初めての運動会デビューのめばえ組さん👶✨と、ずっと運動会を楽しみにしていたのぞみ組さん😆💗手作りのかぼちゃのバックを持って🍭をもらいにレッツゴー!!

『トリックオアトリート(飴ください)』と上手に出来ました✨

 

2歳*みのり組『ハッピーハロウィン』

‘‘ジャック・オー・ランタン‘‘ ‘‘おばけ‘‘ ‘‘ドラキュラor魔女‘‘の中から引いたカードの衣装にチェンジ🎃上手に変身出来たらそのままゴール✨

とっても可愛いおばけたちになれました👻

 

 

3歳*つばさ組『お菓子を見つけて!!』

笛の合図でよーいドン❕❕カードを引いて、出たお菓子🍭🍬🍰🍩を探し、見つけてゴールに向かいます😆💕

4歳*かける組『玉入れパーティー!』

みんなで作ったオバケとキャンディーをたくさん投げ入れました🍬きゃりーぱみゅぱみゅの”Crazy Party Night”という曲でダンスもしましたよ~👻🎶最後は思い思いのポーズで!📸✨

  

最後は頑張ったみんなへメダルを贈呈🏅✨そして『おわりのことば』で締めくくりました!

みんなとっても頑張りました~!!記念にパシャリ📸

 

保護者の皆様にはご理解とご協力を賜り、ありがとうございました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)