かける⛄1月No.1

新年あけましておめでとうございます🐅今年もよろしくお願いします😌✨

お正月ということで、この時期ならではの遊びをしました~!

今年最初の大笑い!福笑いで大盛り上がりでした😂

こちらはカルタ!勢いよく『はい!!!』と言って取っていましたよ~!

そして7日は七草の日でしたね🍚

栄養士の先生から、どうして七草を食べるのか聞いたり、名前を教えてもらいました😊

みんな興味津々で、触れたり香ってみました!おやつでは七草おにぎりを食べて一年健康にいられます様にとお祈りしました😌✨🍙

 

⛄おまけ⛄

雪の降った日には雪遊びもしましたよ!みんな寒さなんてへっちゃら!!

先生めがけて雪合戦😂!!とっても楽しかったね✨

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)