かける⛄1月No.2

今回のかけるさんは凧揚げ特集です!!

今年の干支にちなんで、トラ柄にしました!『トラってどんな柄だったかな?』と図鑑を見ながら、筆で描いていきましたよ🐅

出来あがった凧を持って海楽公園へ!!

一生懸命走ってます=3=3

こちらは大きな凧も!!

風が来なかったり、強く吹いて思うよう揚げられなくて苦戦しましたが糸の持ち手をぐっと持って、引く感触を楽しめました😊

楽しかったねーー😆✨✨

たこ揚げの後は、遊具でも遊びました!帰るころには、『お腹空いたーーー!!』と言って大満足な様子でしたよ~😂

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)