☆ひかり組☆5月製作🐤

 

 

5月には、野鳥(自然の中で生活している鳥)を大切にし、守ろう!という考えを広めるために作られたバードウィーク(愛鳥週間)という週間があり、それにちなんで、ひかり組の5月の製作は鳥🐤にしました🤗💖

 

好きな色を選んで、折り紙を折っていきます🐤❕❕👇

完成した鳥🐤をのりで貼り付けて…

クレヨンでお絵かきをしたら、完成🥰✨✨

鳥🐤は、2羽か3羽か好きな数選んで折っていきましたよ🎵♪

木や家を描いたり、動物や自分を描いたりと思い思いの絵をのびのびと描いて楽しそうでした🌈💖

 

☆ お ま け ☆

 

久しぶりの粘土遊び❕❕ とっても楽しそうでした😆👇💕

 

そして、戸外でも元気いっぱい😊✨✨

 

⇩今、人気のあるロッククライミングでは、

手と足の置き場をしっかり考えながら登っています🙋🌟

⇩体操教室で教えてもらったツバメのポーズ❕❕

1人で出来るようになったよー✌と見せてくれました😆

とってもいい笑顔😊💖

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)