☆みのり組☆

今回のブログは、製作の様子をご紹介します❕❕

暑い日が続いていたので、製作でも夏らしく氷を使いました🎵

青い絵の具の付いた氷で画用紙に海を描きました🌊

「つめたいね!」「なくなっちゃった・・・」

とお友だちとお話をしながら描いていました😊♪

 

海を泳ぐのは‘‘魚🐟‘‘

白い画用紙で自由にお絵描きした後に絵具ではじき絵🎨

大きな刷毛にも慣れてきて腕を動かして上手に塗っていました✨

絵の具は2色選んで塗ることを伝えると・・・

しっかりと半分で色を分けて塗る事も出来ました👏

 

 

最後に海にわかめと魚を貼ったら出来上がり✨

とても素敵な作品が出来ました🌈

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)