7月誕生会🎶

今日は7月生まれのお誕生日会がありました😄

お誕生児がそろったらまずはインタビュー✨

好きな色や好きな食べ物を上手に答えてくれました(^O^)

次に誕生カードとお歌のプレゼント🎁

「お誕生日おめでとう💙」と渡されると少し照れくさそうに

「ありがとう( *´艸`)」と受け取っていました🌟

たんたんたんじょうびのお歌も上手に歌えました🎤

最後は先生たちからのプレゼントでパネルシアター🎶

子どもたちにも参加してもらいながら楽しく過ごしました(^O^)💚

7月生まれのお誕生日のお友だち、誕生日おめでとう~🎉

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)