つばさ組 8月🎆

今回は8月の子どもたちの様子をご紹介します( *´艸`)

スポンジ落とし🌟

初めにみんなで手をつないで上手に円を作ります😊

鬼を決めてそーーーっとスポンジを置きに行きます(*^^)v

誰のところに置こうかな、、と考えながら楽しく遊んでいます🎶

ひらがな遊び⭐

覚えたひらがなが増えてきたので、ひらがな探しをしました😊

野菜の収穫ができたので、みんなで後片付けを(*’▽’)

野菜おいしかったよ😋

と感謝しながら片づけてくれました✨

おまけ💜

虫がいるよ!!これ何の虫(・・?と

虫探しに夢中な様子✨

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)