かける組 すいか割り🍉✨

あっという間に8月🎶まだまだ暑さは厳しそうですが

夏ならではのイベントも楽しんでいます(^▽^)/

このあいだのスイカ割りでは大盛り上がり😋

  

まずはスイカの感触、音を聞いてみています(*’▽’)

「ポンポンってお腹の音がする」「固い👀」

と言って沢山撫でていました😂

そして3クラス合同でスイカ割りがスタート❣

一番手はつばさ組さんが挑戦し

さぁいざかける組さんの番!!最初にやる人✋

「。。。。」(笑)みんな控えめです(笑)

何度かプッシュして「///はい✋」と一人の子が始めると

他のみんなも楽しそうに参加してくれました😂

     

私も挑戦!。。はずれました😂🍉

でもかけるのみんなは『先生頑張ったね』『あと少しだったよ!ありがとう』

って優しい言葉をかけてくれました😊心温まります😭

〈おまけ〉ご飯中写真撮ってよ~🍴(^▽^)/とみんなからのリクエストがあったので

ご飯中をパシャリ📸🌟

  

     

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)