かける組 室内での様子🌈

8月もアラートが出てしまいなかなか戸外に行くことのできない日が

多かったのですね🎵お部屋で過ごす様子を少しご紹介します( *´艸`)

 

🐟魚釣り🐟

みんなで描いた魚たちです(^O^)💚

磁石をクリップに合わせて、そぉーっとそぉーっと釣っています!!

「おお!!釣れた」「見てこの魚🐟✨」

「カニ大きすぎてバケツに入らない😂」

「なかなかつれない😟💦」

  

 

苦戦しつつも楽しく釣りを楽しみましたよ🎵( *´艸`)

🌻スライムづくり🌻

この日はお盆の週だったのもあり人数が少くなかったので以上児は合同保育です🎵

でろでろ~っとスライムの感触をずっと楽しんでました(⌒∇⌒)

お友だちと色を混ぜ混ぜしながら「紫になった!!」「水色になった!!」( *´艸`)と色を混ぜることも喜んでましたよ( *´艸`)

  

今度はお休みだった子達も一緒に皆でやりたいと思います💗

🌟モンテのお仕事もしてますよ🌟

   

 

凄い集中力です👀👀👀

🌈おまけ( *´艸`)❤

この日は久しぶりに戸外に行けましたよ🎵

かけっこしたり、鉄棒したり

セミの抜け殻もたくさんあり拾ったり見せ合ったり😲✨

たくさん汗をかいて楽しみました(^^ゞ

 

  

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)