ひかり組☆プール遊び🌊✨

 

 

8月に入っても暑い日が続き、なかなかできなかったプール遊び…😢

この日の朝、プールが出来ることを伝えると「やったー😆❕❕」と大喜びの子ども達😊💕

 

「つめたーい!」「きもちいい!」と笑顔を見せてくれました🥰

顔に水がかかってもへっちゃら❕❕

ダイナミックに水遊びを楽しんでいます🌈✨✨

途中「あ~ いい気持ち😊」とくつろぐ姿も…💕(笑)

本当にいい笑顔です🥰🥰

またプール遊びができるといいね♬

 

☆ お ま け ☆

 

夏のお休みもあり、人数が少ない日も…❕

お部屋でゆっくり粘土遊びやスライム作りをして楽しみました😊💖

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)