つばさ組 9月 No2🎶

最近のつばさ組さんの様子をご紹介します🥰

敬老のカード作り🌟

敬老の日で手形をとると、お友だちがやっているところをみて、

「どう?くすぐったい(・・?」と自分の番を待っている子どもたち(^^♪

指スタンプも上手に出来ましたよ😄

作った後は「これ、いつあげるの?」

とはやく完成した作品をおじいちゃん、おばあちゃんに渡したい様子でした💜

ダンス練習の様子🌟

曲を覚えて「せんせーい!あれやりたい!!」

と楽しみながらダンス練習💜

先生の動きをマネしながらかっこよく&可愛く踊っています💃

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)