かける組 浦安公園にGO(^^♫

この日のお天気はスカッと晴れた空で気持ちのいい天気でした😄

浦安公園に行ってかけっこ練習❕❕「よーいのポーズ(^^♪」ドンの合図でみんな

走り抜けます😄✨みんな笑顔で走ってます😄

 

走り終わった子たちは座って応援中です↑☺

まだまだ走り足りないかけるさんたちはみんなで鬼ごっこ

鬼の人は白帽子に変えます🎶

 

みんな逃げまわります♫(笑)だいぶ足腰が強くなりました(^o^)丿

捕まった子たちも白帽子に変えていきます😄✨

  

 

疲れたら水分補給タイム❣ ころんとバランスくずしちゃってます😋

 

その後はすべり台にも行きましたよ(^o^)丿

 

給食の様子です🍴美味しく食べてるよ(^^♪

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)