かける組 おいでよ運動公園‼

今日はおいでよ運動公園の様子を少しお見せします(^O^)

9時に園の前にバスがきてくれます🎶

 

バスもルンルンです( *´艸`)💚

ここ通ったことある~😊景色も楽しんできました🌟

 

そして到着(^^♪大きなトラックをかけるさんとひかりさんで貸し切りです(*^▽^*) 

準備体操中です🎶(*^▽^*)

準備体操が終わったらみんなでかけっこのゲームです👏

≪プール≫

準備体操をしてから

足をバタバタ‼キャーと言いながら楽しんでましたよ😊

 

その後はうしろ向きでバタバタすごい満面の笑みで可愛いです🤩💗

ボール遊びもしました🎶

 

大きいビート版でバタバタして運んでくれています

大喜びしてましたよ😊

 

 

フラフープくぐって、すべり台もすべって皆、大満足でした🎶

また行くのが楽しみです( *´艸`)❤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)