かける組 運動会ごっこ🌼

運動会も終わり余韻を楽しむため

ひかり組さんのキャタピラを借りて運動会ごっこ😁

いちについてよーいどん!!

子ども達だけでしたがとっても上手に進んでいました🎵😁

頭をぐいぐい上手に使っている子も((笑))

大人がやると意外と疲れる競技ですが子どもたちは

やればやるほど盛り上がって何度も行っていましたよ~🤗✋

 

段ボールの中でもポーズ👍

 

みんな可愛いです( *´艸`)♡

 

おまけ🌟戸外あそびです

みんで声をかけあってジャンケン✊

他のクラスの子も一緒にかくれんぼもしてます🎶

隠れる場所を一生懸命考えた結果⇩遊具の裏や下へ( *´艸`)(笑)

ジャンプも出来るよ~(^O^)

丸太をステージにして踊ってます🎵😋

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)