めばえ組🍂10月号②

寒暖差も激しくなり、だんだんと冬の気配がしていますね🍁

今回は10月の製作の様子をお伝えします🍂

入園してから半年が過ぎ、お絵描きも上手になってきました😊✨

上手にクレヨンを持ち、描いています🤩

お絵描きのあと、シール貼りもして

秋らしい製作の完成です✨

シール貼り&お絵描きが大好きなめばえ組さん😃

製作が終わったあともまだまだやりたい✋✨と

何度も楽しそうに行っていましたよ💕

 

🍁お・ま・け🍁

お部屋の中でも元気いっぱいなめばえ組さん🎵

先日、すずらんテープで遊びました💕

すずらんテープの先端に大好きな風船をつけると、大喜び😊✨

『ばぁ~(^O^)』と顔を出したり、風船を掴んでみたりと楽しんでしましたよ😃

これから寒くなってきますが、

戸外へ出て体をたくさん動かして、元気に過ごしたいと思います😆🎶

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)