かける組☆第1号

 

ご入園・ご進級おめでとうございます🌸✨

 

かける組は、13人でスタートしました😆☆彡

1年間、元気いっぱいで賑やかな子どもたちの様子をお伝えしていきたいと思います🙋🌈

 

 

まずは、大好きな戸外遊びの様子です😊💕💖

 

東京タワー鬼ごっこや氷鬼、しっぽ取りなどで

芝生の上を元気いっぱい走っています✨✨

とってもいい笑顔です😆🌈✨

 

 

子どもたちが集まっているところを発見👀❕❕

みんなでテントウムシ🐞を観察していました🥰

「可愛いね~💕」「優しくだよ😊」などの会話も聞こえてきてほっこりします🥰🥰♪

 

他クラスのお友だちと電車ごっこも😆🚋🍃

 

そして、お部屋での活動も少しご紹介🌟

お当番表の自分の顔を書いてもらったり、線あそびをおこないました😆✎🎨

クレヨンや鉛筆の持ち方、利き手と反対の手を紙に添えることなどを一緒に確認しながら行っています🙋🌈

集中して取り組んでいますね❕❕😊

 

みんなで楽しく過ごしていきたいと思います🥰

1年間どうぞよろしくお願いします😊♬✨

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)